2012年02月17日

骨盤矯正椅子ツカモトエイムAIM-FN008の効果

エアリーシェイプスマートプラスAIM-FN008は
ツカモトエイム製の骨盤矯正椅子です。


いろいろなメディアでも話題になっていたのでご存知の方も多いと思います。

女性の多くが抱えている、ムクミやO脚、下半身太り、また腰痛や整理不順
などの悩みの多くは、骨盤がゆがんでいる事から起こることが多いそうです。


そんな骨盤のゆがみの矯正にこの椅子が効果を発揮してくれます。

また、下半身のシェイプアップもしてくれ、お尻や太ももなどの
ラインを引き締め、美脚効果も期待できちゃう”魔法の椅子”とよばれています。


その秘密は、なんと椅子の中に挿入された15枚のエアーバックを、
統合的に動作させる高度な制御技術で3次元動作を実現し、
骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することができるというところです。


こんなツカモトエイムの「エアリーシェイプスマートプラスAIM-FN008」
に、ヒップのエクササイズをお願いしてみるのはいかがでしょう♪

エアリーシェイプスマートプラスのカラーバリエーション!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アイボリー AIM-FN008(IV)
ダークブラウン AIM-FN008(DB)
レッド AIM-FN008(RE)



posted by エアリーシェイプスマート at 00:01| エアリーシェイプスマートプラスで下半身エクササイズ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。